前場終了間際、カラ売りした株ががんがん上昇していって危険と判断。

ロスカットしました(´・ω・`)


これはたぶん

ずっと上昇していたからここからはさげるんじゃない?という判断がだめだったようです。

ずっと下がってるからまださがるかも。

多分こっちの方が確率的に上でしょう。

逆ばりは急騰急落時だけにしておいた方がよいことを身をもって学びました。

授業料はこちらです。

38



なんだかやることすべてが裏目にでます。

買った株は上がらず、売った株は上がっていく。

上げと下げしかないのにいったいどこに問題があるんだろう?


( ・Д・)?


わからん。


そしてまだ上げるのかと思ったら下がってきてるし。


わからん。


謎。


というわけで、高配当、優待狙いの銘柄をそろえてみました。

含み損になってもたいした被害(ン百万)が出ない銘柄です。

幸せになりたくてやってるのに、ちょっとした損得で一喜一憂してるのは本末転倒。本格的な取引も視野にいれてもう少し市場を眺めて雰囲気をつかめるようになりたい。

本日の含み損益 -1,800円
本日の確定損益 -1,946円


にほんブログ村 株ブログへ