昨日の大暴落から一転、朝から反発しました。NYダウは前日比+47.24。

架空ポートフォリオも順調に値をあげています(あくまで架空です)。

私は塩漬け株以外もってません。

昨日空売りして持ち越した人は全員死亡ですかね。

ほんとマーケットって意味不明です。

前日の大幅続落の反動で「自律反発狙いの買いと買い戻し」で買われているらしい。

へー。

昨日は全業種値下がりでしたが、今日はほぼ全業種値上がりですね。

東邦チタニウムが真逆の動きをしています。

9:30ごろ、全体の取引が一段落したようで、価格の変化が鈍くなりました。


架空ポートフォリオのほうは、全体で前日比+18万円ほど。協和発酵キリンの+10万円が大きく貢献しています。もしなかったら+8万円ほどとなり、およそ1%上昇したことになります。

およそ800万円分あります。(あくまでシミュレーションです)
51

今日は上げ相場ですので、下げ相場にどうなるかも見てみたいと思います。

分散投資はメリットがあるし、私に向いてると思います。あとは買いだけでなく売りも組み込めば下がったときにも対処できそうです。もうしばらくいろいろ試して見ようと思います。
にほんブログ村 株ブログへ