今日も見事なV字復活でしたネー。

寄りで買って底で売った人、いるでしょ?そう、アナタのことですよ( ^∀^)プゲラ

え?私?

そんなことしませんよ!




さて、昨日までの持株デス。


キリンHD 1,000株 1,503円
キリンHD 1,000株 1,460円
国際帝石HD 1株 1,030,000円


キリンHDは最初に買ったのよりずいぶんさがったので買い増ししています。本日も利益確定を目指して指値注文をいれておくもまったく届かず。早く利益確定したいのに・・・(´・ω・`)ショボーン。一応、含み損が3分の1になったのでよしとしよう。

帝石は最近優秀銘柄デス。本日は1,080,000円で指値いれておいたら昼寝してる間に約定していました。

キリンが一気に上がってくれるとうれしいんだけどなぁ。欲張って1555円で指値中w本日終値1475円だから、明日はまだ無理かな。


8月からこの2銘柄でしか取引していません。以前に比べると格段に成績はよい(・∀・)ニヤニヤ

さ、あしたもがんばろう。


本日の結果
確定利益 +48,260円

今月のトータル
確定利益 +138,140円(手数料引いてます)。


にほんブログ村 株ブログへ