お先Macらのりんごです。

先週金曜日の大暴落デーに、3銘柄を購入。

キリンHD
国際帝石HD
タカラトミー

タカラトミーは優待目当てです。小さな車がもらえるらしいので買ってみました。

キリンは以前買った値段まで下がっていたので買いました。優待も配当もあるので気に入っています。

国際帝石HDも以前買った値段まで下がってきたので買いました。優待がないのが残念ですが、なぜか好きです。



今日は下げそうだったので、国際帝石HDを信用売りしてみました。


が・・・こういうときに限って下げない・・・(´・ω・`)ショボーン


んで、何をやっているのかよくわからなくなって、返済買い・・・。


余計なことしたらしい・・・。手数料損した・・・。


本日は終わり。


おでかけしよう・・・。
にほんブログ村 株ブログへ