ポストペットって知ってますか?(´・ω・`)

ぴんくのくまがメールを運ぶソフトです。5、6年前が全盛期ですかね。去年iBookのハードディスクがこわれたときデータがなくなって、ついでにソフトもなくなったのでそのままになってましたが、先日、再インストールしました。しかし,,,,友達がいない(´Д⊂グスン。アドレス帳も紛失しちゃったからなぁ・・・・。

このソフトの最大の欠点は、「相手がいないとなんにもならない」こと。ペットで配達させるには相手もポストペットを使ってないと意味がない。つまんねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ。



後場
含み損益 -830,100円
前日比  -87,700円

にほんブログ村 株ブログへ