iPodが届きました♪
さっそく裏の刻印を写真に撮ろうとしたら・・・・。

裏面がツルピカでとれないorz


いや、正確にはとれるんだけど、モロにカメラと自分が写り込んでしまうのだ・・・。

どうしよう(´・ω・`)ショボーン。ひよこさんが楽しみにしてくれているようなので、とりあえず書いておきます。


これ↓を刻印しました

1段目:(・∀・)イイ!!
2段目:2006.9.22 ***


日付は買った日。***は本名です。届いてから思ったことは、2段目はEメールアドレスにすればよかったかな、ということくらい。(・∀・)イイ!!が刻印できるとは思わなかったw

何のひねりもなくてスミマセン(;・∀・)。

ーーーー

さて、株ですが、後場の始まりに上げ、引けにかけて前日比ほとんど変わらずという結果でしたね。前場で前日比マイナスだった銘柄の多くが、後場でプラスになってよかったです。

銀行株弱すぎだよ(|| ゚Д゚)。

後場
含み損益 -1,256,500円
前日比  -26,400円

にほんブログ村 株ブログへ