なんということでしょう!いいあがりっぷりを見せてくれていたのに、結局下がってしまった!

一応、前日比プラスでしたが・・・・。

含み損益 -133,700円
前日比  +2,400円


*****
ソニー製のバッテリーに不具合があり、ついにアップルの製品もリコールになりました。


バッテリー交換プログラム - iBook G4 および PowerBook G4


もしかして、私のiBookも対象かしら?(・∀・)

もしかして、ただで新しいバッテリーがもらえるのかしら?(・∀・)

とwktkしてシリアル番号を調べてみました。


すると・・・・







はずれ(´・ω・`)





でした。ドドンドンドン残念。


にほんブログ村 株ブログへ