っコンニチハ!

今日もアゲアゲですね!みんなのポートフォリオもほかほかなってることでしょう!

今日はさすがに下げるでしょ、と思い、注文を入れておきましたが全然さがってきません。もうっちょっとまたーり待ちます(´∀` )。

気づけば日経平均は17,100円を超えています。ちょっと急激に上昇した感じなので、明日は戻すかもしれませんね。

前場終わって私のポートフォリオはこんな風になってます↓

含み損益 +408,100円
前日比  +206,900 円

ポートフォリオで唯一、買って以降含み損を抱えたまま4ヶ月が経過した塩漬け銘柄が、ついに「ダイヤモンドの輝き」を取り戻してきました(・∀・)。格付けもネガティブから安定的へ変更され、ようやく「ひしゃげた菱形」を脱出できそうです!

今月は損切りいっさいなし!今の強い相場では、資金に余裕があれば持ち続けて様子をみても悪くないかもです(銘柄によると思いますが)。昨年12月に買ったもう一つの塩漬け銘柄も、ついに今月塩漬けを脱出しました。

脱出(・∀・)バンジャーイ
にほんブログ村 株ブログへ