コンバンワ。

なんとまぁ微妙な相場でした。今日は|д゚)カンサツしておわりです。

帝国石油が上場廃止になったので、評価額が0円。見た目カネが減ってます。パクられたみたいで気分悪いです。来週には戻ってくるので期待して待っていましょう。

今日は権利落ち日ってことで、みなさま警戒してたらしいですが、結局のところどうだったんでしょう?確かに前場は下げてましたが、後場の上げはなんだったんでしょうね?

最近、さっぱり相場のキモチがわかりません。女心のようです。

( ゚д゚)ハッ!

相場って・・・・女の子だったのか!?

・・・。

本日のポートフォリオちゃんの様子
含み損益 +196,100円
前日比   +65,300円

・・・(,,゚Д゚)† ありがたいことです。

2a227775.png




















にほんブログ村 株ブログへ