コンバンワ。

私は相変わらずDSに夢中で、今日の爆上げをオヤジが一人で喜んでました。

ところで、私は怒るのが苦手です。どんなにムカついても、すぐに怒りがなくなってしまいます(´・ω・`)。

本日、某信用金庫でトラぶりました。文句付けに窓口へいきましたが、窓口のおねぇちゃんが悪い訳じゃないしなぁとか思ってたらそんなに怒れなくなりました。苦情はしっかりいいましたが。

約150円の損害でした(´・ω・`)。


さて、今日は先物の裁定買いがはいったとかってマーケットニュースにでてましたが、裁定買いは説明を読んでもわからなかったです・・・。先物、むずかしいですわ。

理由はともかく、あがったのでうれしいです。ほんとは上がった理由がきちんとわかれば、次の裁定買いとやらで上がるか下がるかわかりそうですが、わからんとです・・・。

書いてて何かいてるかわからなくなりました・・・。


本日のポートフォリオ
含み損益 +251,700円
前日比  +250,000円

318d7722.png













にほんブログ村 株ブログへ