後場、一回だけ参戦。

9104商船三井で戦いましたヽ(`Д´)ノ。前場が終わるあたりから急落して、ローソク足に下ひげがでてたので買いました。チキンなのでせっかくの利益が消えるのが怖くて小幅ながら利益確定しました。その後はどうなったのかというと、上げ下げくりかえして持ち合いになってます。もうちょっとまったほうがよかったのかなと思いますが、上昇途中のロウソク足で上ひげがぴょんぴょんでてるのが怖かったです。本に上ひげは売りシグナルって書いてあるんだもん(´・ω・`)ショボーン(本当は高値圏での上ひげが売りシグナルって書いてありますorz)。

イーアクセスもMEXも下ひげ出てたのに乗り遅れてしまいました。残念。

今日は小さいながら利益がでたのでこれで終わりにします。

本日の戦果です。

商船三井 3000株 買1032円 売1037円

手数料3150円

利益11,850円

日経平均が元気なさすぎで、資産は大きく減ってしまいました。またーりいきますか・・・。

にほんブログ村 株ブログへ