みなさまこんにちは(・∀・)ノ

今日は大幅に下げてますね。私の資産も減ってますorz。こういうときはひたすら待つしかないんでしょうなぁ・・・。デイトレードよりスイングトレードほうが儲かると書かれてるのを目にすることがありますが、翌日の下げに対応できないのを考えると、一日で手仕舞っておいた方がいいのかなとも思います。でも、3日続伸とかになると、くやしいですがw

昨日までまぁまぁ調子の良かったものも下げちゃって非常に残念です。

カシオまで下がっちゃって・・・。今日はまたーりしているよりほかありませんね(´・ω・`)ショボーン

寄り付きから大幅に下がってるときは手の出しようがありませんな。風邪引いちゃったし・・・・ミニロトはずれたし・・・(´Д⊂グスン
にほんブログ村 株ブログへ