みなさまおはようございます(・∀・)ノ

昨日の夜、信用取引口座の手続きがおわり、今日から信用取引ができるようになりました。空売り専用にします。買いには使いませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ。

さて、日経平均は上げて始まり、どうも空売り日和ではありません。しかし、せっかくだしとおもって、上ひげがビヨーンとのびたローソク足をみて、空売りしてみました。

Σ(゚д゚lll)ガーン売った直後に上がりましたorz

ま、すぐに下がってきましたがもみあっていたので撤退。

NTTデータ
空売り 1株 537,000円
買戻し 1株 538,000円 (-1,000円)

手数料3,150円

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。追証の発生はまずありませんが、いやぁ緊張しますね(*´д`*)。

今日のチャートは横一直線が多いようなので、空売りの出番はないかもしれません。


にほんブログ村 株ブログへ