みなさまこんにちは(・∀・)ノ

最近、デイトレをメインにやっていきたいなと思い、デイトレの本を購入しました。2、3日読んでたのですが、昨日「(ローソク足の)したひげがでたら買い」を覚えたので実行中です。

が、いくら本に「買い」と書いてあってもなかなか決心がつきません。本当にこの解釈であってるか、本当にいのか・・・などなど40分悩みましたw(20分は市場のお昼休憩です)。で、ようやく「練習だ!」と言い聞かせて、成り行きで買い注文をだしました。

約定しました。ドキリンコドキリンコ・・・(;´Д`)ウウッ…

結果は後場終わったら報告させていただきます。

さて、前場終値での含み損益です。

銘柄名    株数   買値  終値
石川島播磨  1000株 404円 392円  (-12)
新日本石油  1000株 919円 921円  (+2)

あんれまぁ・・・。

にほんブログ村 株ブログへ