(・∀・)みんな幸せ株日記

7年ぶりに株式市場に戻ってまいりました。スイングトレーダーです。テクニカル?ファンダメンタル?運?勘?さてどれが一番儲かりますか?

2006年12月

大晦日

みなさま、こんばんわ(・∀・)ノ

とても忙しい毎日を送っていました。

大納会も気づいたら終わっていました・・・(゚Д゚;)

トータル損益マイナスに終わりましたが、来年はぜひ株で財産築きたいと思います。

では、よいお年を。

日興コーディアル(゚Д゚;)

昨日のミサワにつづいて、今日は日興コーディアルがストップ安。というか、売買成立してない・・・。

空売りした人ウラヤマシス!!ヽ(`Д´)ノ

あ、そうそう、先月末に空売りし銘柄、また下がってきました。まだ含み損です。ということはタイミングが悪かったということですな(´・ω・`)。

日経平均は上抜けしようかやめようか考え中♪ってところ?

日経平均株価17,000円目前

超えられない壁が17,000円あたりに設定されてなければいいのですが。いい感じで上ってきましたが、まだまだ上値の重そうなチャートですね(´・ω・`)。しかし、ここを超えたら一気に上昇しそうな気もしますので、ぜひ仕込みたいところ。

ミサワを空売りしとけばよかった(´・ω・`)


含み損益 -861,600円
前日比  -100円

利益確定

日経平均株価は、いまにも17,000円に届きそうな勢い(゚Д゚;)。

今日は1年間持ち続けた「横浜ゴム」とさよならしました。(´Д⊂バイバーイ。一時は23万の含み損状態になり、配当金があることだけが唯一の救いでした。手数料をひくと39,000円の利益です。今年7月が底で、それ以来ずっと上昇トレンド。しかし、ちょうど、お椀型したチャートの左のふちの辺りでつかんでいたため、大した利益になりませんでした(´・ω・`)。


b3e2bbea.png




先日の神戸製鋼所とあわせて55,000円くらいはでたかな?

こつこつ行きたいと思います。


長期金利あがってますね・・・・(´・ω・`)イヤン


配当金月間

中間配当金の支払通知書がどんどん届きます。払渡しの期間が12月から1月にかけてなので、ちょっとしたお年玉になりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ。

含み損に比べたら、ありんこ程度だけどね・・・。


ふっ・・・・。



配当金を受け取ると、株主だなーって思います。

近況報告

ブログの更新あんまりしてません。今月はまったり月間なのです。

昨日、1つ売りました。およそ1年前に買った「神戸製鋼所」ですが、ようやく15,000円の利益がでました。一時は50000円ほどの利益がでてましたが、売り時を逃し、含み損状態だったのですが、とうとう脱出。あまり欲張らず、おつかれさまってことでさよならしました。

2回くらい、配当金もらってると思います。

さて、先月末、空売りした銘柄は順調に値をあげ(orz)含み損状態です。今日は値下がりしてたので、含み損が減ってました。しばらく様子見です。


少しずつですが、資金を回収中です。なるべくキャッシュを増やしたいので、すこしずつ利益確定していきたいと思ってます。

今考えてる投資方法は、どかんとかって、小さな値幅でどかんと儲ける!デス。ま、どかんと損をする可能性もありますが、がんばります。

とりあえず、キャッシュ30万・・・・すくなっ。

利益確定(ノ´∀`*)

ちっちゃく投資していた株が1割の利益をだしてたので利益確定しました♪

おっきく投資してるのは



3割以上の含み損(´・ω・`)



ま、それはこっちにおいといて。



いくら儲かったか知りたいでしょ?(・∀・)



2万円ダヨ。



( ´,_ゝ`)プッ



笑ってください・・・・。




含み損益 -1,196,054円
前日比  -46,000円

生きてます

すっかりご無沙汰のりんごです。

ここ数日、なにやら疲れがとれなくてぐったりしておりました。空売りデビューはしたものの、みごとに含み損になってマス。日経平均が下がっても、空売りした銘柄はあがる。いやはや、うまいこといきませんな(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、含み損は200万近くあったのが現在100万。今月はいっさい売買しないことにしているので、年明けが楽しみです。

とかなんとかいって、売っちゃったりして。( ´,_ゝ`)プッ


6年ぶりに株式市場に帰ってきました。先人にならいTwitterを活用し情報収集をしています。
TGC

tgc_logo

地球にやさしいトレーダー

プロフィール
nigaoe_s

画:bukaffさん

Lv.3
HP:30
MP:10
Ex:120
G: 100

しょくぎょう:
すいんぐとれーだーしょしんしゃ

ぶき:こんぼう
ぼうぐ:おどりこのふく
たて:なし
かぶと:なし

どうぐ:
はいぱーえすびーあい 1
まっく 1
あいふぉん 1

魚屋の血を受け継ぎ、伝説のポートフォリオを持つといううわさがある。
最新コメント
戦績

2006年 +80,000円
2007年 +1,460,000円
2008年 +150,550円
2015年 +475,000円


手数料は引いています。

含み損はこれの何倍もあります。ずっと勝っているわけではありません。2015年は10年前から大切につけておいた株がようやく利益が出たので売ったものが含まれています。
人気ブログランキング
QRコード
QRコード